『貴方は凄い』という決定的な理由

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『貴方は凄い』という決定的な理由

2度目のブログ

2017/11/15 『貴方は凄い』という決定的な理由

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

貴方が凄い理由
私は見つけてしまったのよ。

 

 
もうこれ読んだあと

 

『自分は凄くない』

 

『私なんて。。』

 

の一切の言い訳はできんくなるよ(*´ω`*)

 

 

 

結論、言うね?

 

言っちゃうね?

 

覚悟は良いか?←誰

 

 

 
貴方が凄い

 

という根拠がないなら

 
貴方が凄くない

 

という根拠もない

 

 

のです(*´ω`*)!!!

 

 

 

 

 

 

自分が『凄くない』なんて

 

自分だけ視点の勝手な価値観だって知ってる(*´ω`*)?

 

 

 

 

 

朝決まった時間に起きれる事も

 

掃除できる事も

 

毎朝快便なことも

 

こだわりがあることも

 

几帳面なとこも

 

メイクの知識があることも

 

なんか不思議な力があることも

 

ゴミの分別ができることも

 

熟睡できることも

 

 

 

 
貴方にとっては普通で何ともないことが

 

貴方じゃない誰かにとっては

 

特別で凄い事かもしんないんだ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

それでも『自分は凄くない』って言う人!!!

 

 

 

 

○かちんがぁぁぁぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!

 

 

 

 

 

 

凄い、も

 

凄くない、も

 

どちらも根拠なんてないの。

 

 

 

だったら『凄い』って決めちゃえば良くない(*´ω`*)?

 

 

 

自分って凄い、にも

 

自分って凄くない、にも

 

根拠が無いんだから(*´ω`*)

 

 

1510148269837

TOP