占い師だって占い受けたいの(*´ω`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

占い師だって占い受けたいの(*´ω`*)

2度目のブログ

2017/11/19 占い師だって占い受けたいの(*´ω`*)

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*^^*)

 

 

 

先日広島で有名な手相家さんである

 

天道泰幸さんのところに行って

 

手相鑑定を受けました。

 

 

 

 

 

天道さんのブログはこちらから🎶

 

↓↓

 

 

天道泰幸さんのブログ

 

 

 

 

 

『え、自分で占いができるんなら

 

わざわざ行く必要がなくない(゚Д゚)?』

 

 

 

っていう声が聞こえてくーるー(*´`*)

 

うんうん、確かにそうなの。

 

 

 

自分で自分のこと

 

タロットで占えます。

 

 

でもね、多分だけど

 

占い師って占いされるのも

 

大好きな方が大半かなと思うんですよ。

 

 

 

 

魚屋さんがお魚好きなのと一緒。

 

八百屋さんが野菜好きなのと一緒。

 

お肉屋さんがお肉好きなのと一緒。

 

(嫌いだけどお仕事としてやってる

って方もいるかもだけど)

 

 

 

 

だから自分のお店(占い)だけ、っていうよりは

 

色んな刺激を受けたいし楽しみたいの!!

 

 

お魚屋さんだったら海外のお魚食べたいって思うだろうし

 

八百屋だって別の畑でできたお野菜はどんなものか食べたいだろうし

 

お肉屋さんだって別のお肉仕入れてみようって

 

思うのと一緒✨

 

 

 

 

でもね

 

こうして自分のお店を持って

 

タロットとかレイキとかやってると

 

鼻が利く、といいますか。

 

 

 

 

占いを受ける時

 

前は『占い』ってジャンルだけ見てたけど

 

今は『占いをする人』を最重視してます。

 

 

だから少しでも『?』と思った方には

 

私はタダでも受けません(*´`*)

 

 

 

 

 

 

だからねー

 

あんまり受ける側の機会ってすっごく少なくて

 

だから天道さんの手相

 

めっちゃくっちゃ楽しかったんだー(*´ー`*)

 

 

 

 

もっと私自身が占いを楽しみたいし

 

みんなにももっと楽しんで欲しい。

 

 

 

 

占ってほしーーーーー(´Д`)!!

 

でも誰でも良いわけじゃないんだーーーー(´Д`)!!

 

 

 

 

 

なんとかならないかなーーーーーーーー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

。。。。。はっっ(゚Д゚)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっと閃きそう!

 

 

 

詳しいことはLINE@で流そうかな(*´ω`*)!

 

 

占い好きな人

 

占いをもっと楽しみたい人

 

LINE@に登録して待っててくれたら嬉しい~✨

TOP