大放出☆タロットなどのリーディング力アップ術☆

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

大放出☆タロットなどのリーディング力アップ術☆

2度目のブログ

2017/11/22 大放出☆タロットなどのリーディング力アップ術☆

どもん🎶

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今日はタロット占いのリーディングアップ術の紹介です(*^^*)!

 

もちろんタロットに限らず

 

スピリチュアル系全般にも通じるリーディングアップ術ですよ!

 

さっそく行ってみよー!

 

 

 

img_-9wxh8t

 

 

 

タロットとかレイキヒーリングなど私は扱っていますが

 

これらのスピリチュアル系に従事する方に

 

とっても大切にして欲しいことがあります。

 

 

私の場合、それを大切にしてると

 

占いだとリーディング力がアップするし

 

レイキヒーリングだと体感が得やすいと実感しています。

 

 

 

 

 

で、それが何かというと

 

 

 

自分の喜怒哀楽を

しっかり感じること

 

 

 

 

こ、これだけ(´゚ω゚`)?💦

 

って思うかもしれないけど

 

騙されたと思ってやってみて!

 

続けてるとめっちゃリーディング力アップするよ。

 

 

 

占い、スピリチュアルなこと全般にいえることだけど

 

自分自身が自分の気持ちを分からないままで

 

誰かの事なんて占えないし、メッセージ伝えられないのです。

 

 

自分の真ん中がクリアになってないのに

 

誰かに何かをお伝えしたくても

 

降ってきたものを通して言葉にする為の

 

自分の体や感情が濁ったまんまじゃ

 

何がなんだかわからなくなるの(*´`*)

 

 

 
私は

 

楽しければ楽しいって言うし

 

怒ってたら怒ってるって言うし

 

悲しかったら思いっきり泣きます。

 

思い出し笑いなんてしょっちゅうで

 

一人でいる時はニヤニヤしてる危ない奴です←

 

 

 

 
そういえば昨夜グリコのCMを目にしたんだよね。
『子どもは1日に400回笑う。

 

大人だと15回になる。』
ってCMで言ってたの(*´`*)

 

 
子どもが400回笑うって

 

悲しい事もたくさん表現してるから

 

400回笑えるって事なんだよ。

 
どの気持ちも大切に正直に表現してるから

 

どんどんクリアになっていく。

 
大人は

 

TPOがあるから、とか

 

悲しい、とか

 

怒り、とか

 

押し込んじゃう。

 

 

『気持ち、感情の隠し方が上手』

 

イコール

 

『気持ち、感情の麻痺』

 

ってこと。

 

 

 

出てきた気持ちや感情は

 

表現しなければ

 

ただ『無かったこと』になる。

 

 
感情は『無かったこと』にされ続けると

 

本当に『無くなる』のね。

 

だから感覚や感情が

 

麻痺するのは当然なの(*´`*)

 

 

 

 

リーディング力にいるのは

 

微細な感覚や感情で。

 
それを研ぎ澄ませるのは

 

まず自分の感情を大切にする事から。

 

 

 

だから今ここにいる自分の気持ちがわからない、大切にできない、だと

 

誰かにリーディングするのは難しいのです(*´`*)

TOP