『世界は全て私の意志で創っているんですよね。。?』←違います

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『世界は全て私の意志で創っているんですよね。。?』←違います

2度目のブログ

2017/11/24 『世界は全て私の意志で創っているんですよね。。?』←違います

どもん

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

今日お伝えしたいことはただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しい状態、状況のときに

 

 

心の勉強はしないでね(”ω”)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

いっじょう!

 

 

 

 

beautyplus_20171122124805_save

 

 

 

ドーン!!

 

 

 

 

(‘ω’)ノ

 

 

 

 

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

 

ワタクシなんぞのどアップ画像を載せてごめんなさい。

 

今日パソコンでブログを書いてて(いつもはスマホ)

 

 

画面広くて見やすくてスマホより固まったり反応しなくなったりしないしスラスラ文章が書けるし姿勢よく書けるしなんかできる女性?(照)みたいな風に見られたりしないかなぁなんて妄想したりして結果にやにやしながらこのブログを書いてるという滅茶苦茶あやしい状態なのは否めないのですが何が言いたいのかというといつもと違う某体で書いているという事実に、否、むしろパソコンでブログを書いているという事実にちょっとテンションが上がってるんですごめんなさい。土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

ふざけるのやめまーす!

 

 

 

 

(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログを書いていきたいと思います。笑

 

 

えーとね。

 

えーとね。

 

 

 

 

苦しい状態、状況のときに

 

心の勉強はしないでね(”ω”)ノ!

 

 

 

は何でか説明していくね。

 

 

 

 

 

 

 

お店にいらしてくださるお客様で

 

心やスピリチュアルな世界に関心をお持ちで

 

既に勉強されている方ってけっこういらしてね。

 

 

 

 

お話を聞いていくと

 

こういう言葉が出てくるのです。

 

 

 

 

『この苦しい状況にいるのはスピリチュアル的に私が望んだからですよね?

 

この出来事は一体何の意味があるのでしょうか?』

 

 

 

 

 

確かにスピリチュアル的に

 

今見ている世界や出来事は

 

全て自分が引き寄せています。

 

 

そして実際、量子力学などの化学的な分野でも

 

そのように説明されているんよね。

 

 

 

 

 

 

でも(‘ω’)ノ

 

 

 

 

『この苦しい状況にいるのはスピリチュアル的に私が望んだからですよね?

 

この出来事は一体何の意味があるのでしょうか?』

 

 

 

この解釈のまんま捉えちゃうのは

 

99,99%以上間違ってる(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずね、

 

苦しい時

 

悲しい時

 

怒りがわいた時など

 

 

感情が揺れ動いている時に

 

物事や出来事の意味を考えるのは全くの無意味なの(;´・ω・)」

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も一時期やっていましたけどね(;´・ω・)

 

私が私の望んだ世界を創ってるから

 

この出来事は何の意味があるんだ~い、って。

 

 

しかしこれ、スピリチュアルを使った

 

『自分責め』だと私は言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

自分が嬉しい時や楽しい時って

 

 

『この出来事は何の意味があるんだろう?』

 

 

意味って考えます(;´・ω・)?

 

 

考えないよね(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

でも不思議なことに

 

苦しい時や悲しい時の意味は考えるのですよ、人って。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しい時、悲しい時、怒ってる時も

 

嬉しい時、楽しい時と一緒。

 

意味なんでないんです。

 

 

 

 

仮に意味があるのだとしたら

 

それは今現在の自分が意味に気付くんじゃなくて

 

未来の自分が出来事の意味がわかるんだよね(#^^#)

 

 

 

『あの時お母さんがああ言ってくれたのは

 

こういう意味があったんだなぁ』

 

って時間が経って思い出すでしょ?

 

 

 

だから『この出来事の意味は~』

 

って考えるのは今じゃない。

 

 

とりあえず考えるのやめて

 

出てくる感情を受け止めること。

 

 

 

 

 

 

苦しいと言って

 

悲しいと言って

 

 

 

物に八つ当たりしてもいい

 

引きこもりしていい

 

なーんにもしなくていい

 

 

 

 

しっかり自分の気持ちを受け止めるから動き出せるんだよ~。

 

 

 

 

 

 

『自分が望む世界を創ってる』

 

 

これまじでそうなんだけど

 

自分責めの道具にしないでね。

TOP