『チャレンジしたい、習いたい、あれしたい、これしたい!』←は世界平和

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

『チャレンジしたい、習いたい、あれしたい、これしたい!』←は世界平和

2度目のブログ

2017/12/12 『チャレンジしたい、習いたい、あれしたい、これしたい!』←は世界平和

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

『○○をやってみたい!』

 

あなたがそう思った瞬間に

 

あなたの『やってみたい』の先には

 

必ず『受けたい人、必要とする人』が

 

もう既にいるからそう思うんだ(*´`*)

 

 

だから。

 

自分の『やってみたい気持ち』って責任重大なんよ(*´`*)?

 

 

 

 

というお話を今日はしていこうと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分の

 

『やってみたい気持ち』に従わないことで
『必要とする人』が

 

それ、受けれなくなります。

 

 

 
これどういうことかというと

 

例えば

 

自分の畑に突然変異でじゃがいもができて←突然変異て(笑)

 

ポテトチップス作りたいと思ったとする←なぜポテチ

 

 

 

でも
体力が、とか

 

収穫する時間が、とか

 

収穫するのにかかる費用が、とか

 

考えちゃったり。

 

 

 

あと

 

じゃがいも収穫とかダサ(´Д`)!

 

はっず(´Д`)!

 

おーまいが(´Д`)!
じゃがいも収穫してるの

 

ご近所さんに見られたら変に思われちゃう!

 

じゃがいも収穫するくらいなら

 

みんなと一緒にサツマイモ掘ってるほうがいい~(><)

 


こんなふうに

 

『やりたいと思ったことをしない』とは

 

サツマイモを掘ってる状態なのね。

 

 

 

 
『じゃがいも収穫したい(やってみたい)』

 

と思った気持ちの先には

 

ポテトチップス食べたい人がいるんだよ。

 

だからじゃがいもって実るんだよ。

 

収穫される為に実るんだよ。

 

必要とされてるから実るんだよ。

 

 

 

あなたがじゃがいもを収穫しないと

 

あなたのポテトチップスは作れない。

 

 

 

だから『あなたのポテトチップスを必要としてる人』は

 

あなたが収穫しないと

 

あなたのポテトチップスを永遠に食べれなくなる。

 

 

 

 

じゃがいもが無いなら
サツマイモでポテチ作るかい(*´`*)??

 

 

 

 

 

 

 

 
いや無理じゃん(ФωФ)!

 

 

 

 

 

それってもう

 
サツマイモチップスじゃん!←

 

 

ってかサツマイモは個人的に焼き芋が一番おいしいと思ってる(`ω´)!←

 

 

 

 

 

あ、芋の話になっちゃった(´・ω・`)←おい

 

 

 

えーっと。つまり

 

自分のやってみたい気持ち(じゃがいも)

 

 

誰かがそれを必要としているってこと(ポテトチップス)

 

 

 
しかも自分の畑だから

 

誰かがじゃがいも収穫なんてしてくれないよ。

 

 

 
だからあなたが収穫しないといけないし

 

 

じゃがいもは生ものだから

 

 

時間が経つと腐るのだよ(´ω`)

 

 

 

 

 

ねぇ

 

 

 

 

 

実ったじゃがいも(やる気や才能)

 

 

自分で腐らせてどうすんのーーーーー(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分のやってみたい気持ちに素直にね。

 

それって自分の為だけじゃないんだよ。

 

 

 

 

beautyplus_20171205150937_save

 

 
そんで今日は
ポテチを食べよう(・ω・)!!✨←私は塩味が好き💕

TOP