心地良さは○と○の配合で決まる

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

心地良さは○と○の配合で決まる

2度目のブログ

2018/01/15 心地良さは○と○の配合で決まる

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

なんかね

 

すっごいふと思った。

 

 

 

 

とりあえず今日

 

 

ゆるゆる

 

 

生きてみようや

 

 

(‘ω’)ノ

 

 

 

これ、すっごい大事だと

 

改めて思ったんだ。

 

 

 

1510148282715

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

『何かをしたい』

 

『始めなきゃ』

 

『変わりたい』

 

これらの気持ちも大事。

 

時代を変えてきたのって

 

人の『動こう』とする気持ちがあったから。

 

 

 

 

だけど

 

やっぱそれだけじゃ

 

人生味気ない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ゆるゆる生きるのも

 

行動しまくって生きるのも

 

どっちも大事。

 

 

どっちもあるから

 

どっちの大事さもわかる。

 

 

 

 

 

 

『変わりたい』っていう気持ちが『動』なら

 

『ゆるゆる』って気持ちは『静』だな、うん。

 

 

 

 

どっちも大事。

 

どっちもいる。

 

どっちかだけじゃダメ。

 

 

 

 

ご飯とお肉は

 

両方あるから最高のハーモニーを

 

醸し出すのだよ( ゚Д゚)←

 

 

 

 

1509532597419

いつかの山口の有名処

いろり山賊の写真

 

 

 

 

 

 

例えば私、予定が無い日とか

 

すごくテンション上がる(笑)

 

何も予定が無くて

 

1日家に引きこもるとか

 

最高に好き。

 

 

こういうのは『静』

 

 

 

 

だけど逆に

 

『これしてみよう』

 

『あれしてみよう』

 

ってアイディアが浮かんで

 

いろいろやってみる時も

 

最高に好き。

 

 

んで、これは『動』

 

 

 

 

 

 

どっちかやってて負担に感じたら

 

『静』から『動』に変えてみたり

 

『動』から『静』に変えてみたりしたらいい。

 

 

 

お肉食べたらご飯食べて

 

ご飯食べたらお肉食べるでしょ?←

 

 

 

あ。

 

 

 

甘いものとしょっぱいのを

 

交互に食べるのとか最高だよね(*´ω`*)

 

エンドレスになるから危険なやーつー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

だから

 

 

『あの人はいっぱい動いてるから凄い』とか

 

『あの人は何もしてないからダメ』とか

 

無いんだ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

で、こっからすっごい大事。

 

 

お肉とご飯の配合って

 

人によって心地よさは違うってこと。

 

 

 

 

お肉1枚に対して

 

お茶碗1杯のご飯が食べれる人がいれば

 

お肉10枚で

 

お茶碗1杯のご飯食べる人がいるのよ。

 

(Ayumiはお肉3枚でお茶碗1杯のご飯食べれるよ。

ご飯が好きだよ(*´ω`*))

 

 

 

『静』と『動』の心地よさも

 

人にとって全然違う。

 

 

配合は自分で決めていいし

 

自分で決めたほうが良い。

 

 

 

誰かにお肉食べれるように勧められても

 

逆にご飯控えろと言われても

 

自分が心地よくない配合なら

 

お断りして良いのだ(‘ω’)ノ

 

(焼肉食べたくなってきたね)

 

 

 

 

 

 

私がうつ病とか患ってた時

 

周りの言われるがままに

 

周りと比較してたから

 

本当は動きたくないのに

 

動いたりしちゃってた(*´`*)

 

 

 

でもそんなことしなくて良くて。

 

 

 

自分の心地良い配合って

 

自分でしかわからないからね(*´ω`*)

 

 

 

心地よく

 

ご飯とお肉を食べようぜ。

 

 

 

 

 

 

そんな私

 

今からしょっぱいお菓子食べたいから

 

しょっぱいお菓子食べる(‘ω’)ノ←

TOP