自分をどんどん見失おう

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

自分をどんどん見失おう

2度目のブログ

2018/02/23 自分をどんどん見失おう

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに。

 

 

 

自分、というものは

 

 

『見失しなえない』です。(おまいが)

 

 

 

 

それが大前提での

 

今日のお話(*´ω`*)

 

 

先日書いたこのブログと少し被るかも。

 

 

自分らしさの見つけ方

 

 

 

 

 

 

98657

 

 

 

まず

 

 

 

 

 

自分らしさを探さない、

 

 

という概念が

 

 

私にはあって(*´ω`*)

 

 

 

 

 

だってどう行動したって

 

行動しなくたって

 

あなたが選んでいる訳じゃないか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさ、なんて考えはいらなくて

 

『今の貴方が選びたいもの』

 

で選んだらええの(*´ω`*)

 

どうせ選んでるのは貴方なんだから(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

だからね。

 

 

自分というものがわからない、っていうのも一緒。

 

 

別にわからなくていいの。

 

 

 

 

 

『自分というものがわからない』

 

 

という状態がわかってる

 

からいいの(*´ω`*)

 

 

 

 

 

わからないことは

 

わからないでいいの。

 

 

 

私、数学が大の苦手だったんだけど

 

先生に『どこがわからない?』って聞かれて

 

『どこがわからないかがわかりませんw』ってなってたんだけどww

 

 

 

 

でもまず

 

『わからない』って言えることが

 

『分からない自分をわかってる』んだよね(*´ω`*)

 

 

 

どこが分からないのか分からないなら

 

1から問題の意味を理解していけばいいってだけだ。

 

 

 

 

むしろ1から自分を創れる時期に

 

入ってるっていう事だと思う。

 

 

 

 

 

だから自分を見失うって

 

自分がわからなくなるって

 

 

 

 

めっちゃ自分という可能性が

 

広がる前兆なのだ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

kimg1742

 

 

 

 

 

別に自分がどう在ったっていいじゃん?

 

貴方らしさなんてこれから創っていけばいいじゃん?

 

 

 

 

大事なのは

 

 

今までの自分らしさを探すんじゃなくて

 

 

これからどう自分が選択するか、

 

どう選択していきたいか

 

どう在りたいか、でしょ。

 

 

 

 

 

その為には

 

今までの価値観が邪魔だから

 

自分を見失ってるんだろうね。

 

 

 

 

自分がわからないからって

 

パニックになる必要はないよ。

 

 

 

 

 

 

自分らしさは

 

 

どんどん見失おう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そんでせっかく見失ってるなら

 

見失ってる自分も楽しべばいいじゃん♪←

TOP