不安の解消は○○に全てお任せ

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

不安の解消は○○に全てお任せ

2度目のブログ

2018/03/05 不安の解消は○○に全てお任せ

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

未来って

 

不安になるよね(*´`*)

 

 

うん、わかる。

 

考えたって未来はわからないから

 

考えたってしょうがないのに

 

でも考えちゃうのもわかる(*´`*)

 

 

 

 

 
私も前よりは減ったけど

 

未来への不安を

 

全く考えない訳じゃない。

 

 

 
今できることに

 

全力を出すしかないことも分かってるけど

 
なのになのになのになのに

 
考えちゃうよね(*´`*)うん

 
考えたってしょうがないはずなのに

 

頭でわかってても考えちゃうよね。

 

うんうん(*´`*)

 

 

 

1519967560659

 

 

 

 

だけど思うの。

 

 

 

過去の自分

 

 

今までの自分が

 

 

不安になってたこと

 

 

逐一、覚えてる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてないよね(*´`*)??

 

 

全部覚えてないよね(*´`*)??

 

 

一週間前に何食べたか覚えてないのに

 

 

過去の不安を全部覚えてないよね(*´`*)??

 

 

 

 

 

お漏らししたらどうしよう、とか←おい
悪く思われたらどうしよう、とか。

 

嫌われたらどうしよう、とか。

 

こうなったらどうしよう、とか。

 

ああなったらどうしよう、とか。

 

対処できなかったらどうしよう、とか。

 

上手にできなかったらどうしよう、とか。

 

 

 

 

 

過ぎ去った今までの

 

全部の不安

 

覚えてる(*´`*)??

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ借りに逐一覚えてるとしても、だ。

 
とりあえず

 

 

 

なんとかしてきてるはず(*´`*)

 

 

 

 
何かあっても人ってなんとかしてるし
仮に今、何かあったとするなら

 

まじで何かあったらこれ読む余裕なんてないから

 

読めてる貴方、大丈夫(*´`*)

 

 

 

 

kimg1676

 

 

 

何か起きるかもしれない。

 

 

と思うことは

 

 

まだ何も起きてない。

 

 

とイコール(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 
私の知り合いで

 

『会社の人に嫌われたらどうしよう。。』

 

って言ってた人がいたんだけど

 

それは悩んでも

 

答えは出ないよね(*´ω`*)

 

 

 
相手の気持ちだから

 

確認しない限りわからない事だからね。

 

 

相手の気持ちを

 

決めてしまうのはやめよう(*´ω`*)

 

 

だって自分も他人に気持ちを決めつけられたら

 

イヤじゃない(*´ω`*)?

 

 

 

 
本当は黒色が好きなのに
『○○さんってピンクが好きなはず』
って言われたら

 

 

いやいや黒色が一番好きよっっ(゚Д゚)

 
ってなるじゃないですか。

 

 

 

 

 
未来への不安は

 

自分が勝手に未来の出来事を

 

決めてるから不安になるだけ。

 

 

 

 

 

来年が不安になっても

 

どうあがいても

 

『来年の自分にしか対処できない』

 

のだよ(*´ω`*)

 

 

 

 

未来と相手の気持ちを

 

決めつけるのはやめよ✨

 

 

 

 

 

 

来年の不安は

 

未来の不安は

 
未来が『今』になった瞬間

 

忘れるからさ(*´ω`*)

TOP