やったことないことをやってみた(*´ω`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

やったことないことをやってみた(*´ω`*)

2度目のブログ

2018/04/01 やったことないことをやってみた(*´ω`*)

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

少しお久しぶりのブログ!

 

 

前回『どんどんサボろー(*´ω`*)♡』

 

みたいなこと書いたら

 

 

 

 

 

自分がブログを

 

 

 

サボってやんの(*´ω`*)♡←

 

 

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもただサボってたんじゃないんだよ

 

 

ちが、( ゚Д゚)!違うのよ違うのよ( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

真剣にサボってたんだよ( ゚Д゚)!

 

 

 

 

ただサボるのと

 

 

真剣にサボるのとでは違うから( ゚Д゚)!

 

 

 

詳しくは一つ前のブログ見てね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

この数日間で私の中で

 

たくさんの変化があったんだよね。

 

 

けっこうちゃっちゃっと自分の気持ちをハッキリさせて

 

すぐブログに書いて言語化するタイプなんだけど

 

なんとなくブログに向かうっていうより

 

自分の心の中でゆっくり消化したかったので

 

敢えてブログはお休みしてました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリフレッシュも兼ねて

 

お花見行ってきたよ♡

 

 

 

103149

 

きれーい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

まじで人混みが多い週末に

 

しかもお花見する人は

 

 

絶対この週末多いはずなのに

 

 

敢えてその日を選んでチャレンジ!

(人が多いと思ったら人混みがあるので

毎年お花見しないのに、だよ( *´艸`))

 

 

 

 

103148

 

お弁当も作ったの♡♡

あはw

女子っぽいことしとるわ( *´艸`)←

 

 

103146

 

 

103147

 

 

 

 

 

でもやっぱ人が多さに

 

 

耐えきれなくて

 

 

早々に避難し←

 

 

 

 

 

近所にある小さな公園で

 

 

バトミントンするという( *´艸`)←

 

人全くいなかったー(*´ω`*)♡あはー

 

 

 

 

103135

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろ頭ばっか動かしてるのでね。

 

せっかく体があるんだから

 

体は動かしたほうが良いのです。

 

頭も体は動かしてこそナンボ。

 

 

 

あ、悩みとかあるならなおさら体を使おうね。

 

 

 

 

頭だけ動かしてると悩みだすけど

 

 

体だけ動かすのは

 

 

不思議と悩みって早期解決するの(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今までやったことないことに

 

チャレンジしたという近況報告でした♡

TOP