働き方の価値観を改革したほうが楽(*´ω`*)

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

働き方の価値観を改革したほうが楽(*´ω`*)

2度目のブログ

2018/04/16 働き方の価値観を改革したほうが楽(*´ω`*)

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー
Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

価値観の違いってさ

 

思ったよりもたくさんあるって

 

思ってた方が人生って楽(*´ω`*)

 

 

 

 
コーヒー1つをとっても

 

 

 

好みの濃さとか味

 

 

砂糖いれるかミルクいれるか

 

 

どこ産の砂糖かミルクなのか

 
そんなん別にいいから市販でOKな人もいるわけで。

 

 

 

 

edited_kimg0542

 

 

 
逆にコーヒーは好きじゃないけど

 

紅茶にこだわる人もいれば

 

どっちもこだわらない人もいる。

 

 

 

 
これが人生の話になったらって考えて?

 

 

もうもうもうもう×100000

 

 

 

とんでもなく

 

 

細分化されていくじゃんねっっ(゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

働きかただってそうで

 

大学までいって

 

安定したお給料をもらえる方が良い人がいれば
自由にお仕事して

 

お給料に波はあっても好きなことしたい人もいる。

 

 

 

 
そして全く

 

 

 

働きたくない人も

 

 

 

いるわけで(笑)

(働きたくないと思っても良いと思うのよ(*´ω`*))

 

 

 

 

 

そこに業種とか

 

個人の価値観を入れるとさ

 

もっともっと細かく働きかたの種類が増えて

 

自分好みの働き方って

 

1/70億なんじゃないかって思うんだよね。

 

 

 

s__86474762

 

 
必ずしも

 

 

『大学まで行って安定収入』が良いって訳でもないし

 
『起業して自分で給料を得る』が良いって訳でもない。

 

 

 

 

 

 
お仕事っていうジャンルをひとつをとってもさ

 

『自分好み』って必ずあるのにさ。

 

 

『こんな働きかたの方が幸せだ!!!』

 

って誰かから言われて

 

示されるもんじゃないし

 

示すもんじゃないよね。

 

 

 

 

 

例えば自分がリンゴだとしたら
(Ayumiお得意の食べ物の例え(笑))

 

 

 

ミカンになれなのと一緒。

 

 

ミカンだってリンゴになれないのと一緒(*´`*)

 

 

『こんな働きかたが幸せなんだ!!!』

 

って人に押し付けるのは

 

 

リンゴが

 

『おめぇミカンになれ!!』
って言ってるのと同じ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ほら

 

ミカンとリンゴで例えたら

 

わかりやすいでしょ(*´ω`*)?ドヤァ←

TOP