ナルシストは地球を救うと思う

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

ナルシストは地球を救うと思う

2度目のブログ

2018/06/05 ナルシストは地球を救うと思う

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先日こんな投稿を

 

Facebookでしましたよん。

 

 

 

 

112826

 

 

 

 

『自分に自信が持てません』

 

 

『自分を好きになれません』

 

 
ってよく聞く言葉なのだけど

 

 

 

もし自分を好きになるために

 

何か理由や証拠がいるのなら

 

 

人を好きになる時も理由や

 

証拠がいるって事になる。

 

 

 

 

 

 

え、でもこれだと

 

おかしくない(ФωФ)??

 

 

 

 

 

 

あんね。

 

 
人が人を好きになる時

 

 

理由って後付けなの。

 

 

 
理由があって好きになる

 

んじゃなくて

 

好きになって理由がくっついてくる

 
って感じ。うん。

 

 

 

 

 
『なんか好きだな』

 

『なんかいいな』

 

『知りたいな』

 
から相手のことに興味を持って

 

質問したり

 

お付き合いとか始まって
『几帳面なんだな』

 

『マメに返事くれるな』

 

『所作がきれいだな』

 

って理由が見つかっていくものでしょ(*´ω`*)??

 

 

(え、違う?どう?違うの?え?

 

 

←聞きすぎ)

 

 

 

 

 

20180429_180429_0066

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

好きな気持ちに根拠なんかいらん。

 

 

 

 

ましてや一生付き合っていく自分に関しては

 

 

つべこべ言わず好きでいればいい(ФωФ)

 

 

 

 

 

 

 

あ、別に自分が好きじゃなくても良いんだよ?

 

 
だけど

 

周りの人間関係っていろいろ変わっていくけど

 

自分に関しては一生付き合っていくんじゃん?

 

 

 

 

一生自分が嫌いより

 

一生自分が好きな方が得だと思うの。

 

 

 

 

だって一生自分と

 

過ごすんだよー(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 
『自分が嫌い』時間を過ごすより

 

『自分が好き』時間を過ごすほうがいいっしょ。

 

TOP