理由のない体調不良の時はどうするのか

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

理由のない体調不良の時はどうするのか

2度目のブログ

2018/06/14 理由のない体調不良の時はどうするのか

どもん🎵

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 
なんかごめん。

 

先に謝っておく。

 

 

 

 
いつもフワッとした説明が多いのに

 

今日はいつもよりフワッとした説明が多いと思うから

 

気を付けて(ФωФ)←え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光がさす森林

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんとなく体調が悪い日ってないかい??

 

 

 

朝起きてなぜか

 

あれ?なんかいつもよりダルいし重い。。

 

って思うとき。

 

 

 

 

 

 

前日めっちゃ遊んだからなー、とかとか

 

すぐ理由が思い付くなら

 

それは単純に『からだの疲れ』だけど

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

いつも通り0時前には寝て7時に起きたのに

 

あれなんでダルい。。

 

って思うやつない?

 

それそれー!!!(・ω・)←

 

 

 

 

 

 

理由がなく落ち込む日

 

理由がなく体調が悪い
理由がなくコンディションが悪い

 

理由がなく涙が出る

 

 
とにかく理由がない不調。

 

 
特に女性には多いんじゃないかなー??
って勝手に思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

102438

 

 

 

 
で、この理由がない不調は

 

 

私は普通のことだと思っていて。

 

 

 

 

規則正しい生活していて

 

特別何かあった訳じゃないけれど

 

なんか落ち込むっていう不調に関して

 
私はそれこそその不調に

 

理由はないと思ってる。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的に

 

『物事の全てには意味がある』のだけどさ。

 

でもこの理由のない不調には

 

何の意味があるんだろう、とか

 

考えなくて良くない?

 

 

 

理由のない体調不良は

 

体よりも心の不調だと思うから

 

『まじでよく寝まくる』が最善の策かと。

 

 

 

 

 

 

 

 
でも、どうしても不調の理由を探してしまう時もあってさ。
私はめっちゃあった。

 

『この不調の理由がわからないと
休んでられんー!』

 

って時があった。

 

 

 

 
でも正直

 

不調の理由を考える時間が

 

もったいないって、今は思う。

 

 

 

 

それでも理由がないと落ち着かないと思うなら

 

 

満月とか新月のせいにしてもいいじゃん(笑)

 

なんちゃら逆行とかさ。

 

あとは季節のせいにしてもいい(ФωФ)

 

6月のせい、とか使えるよ(ФωФ)

 

理由なんていらないけど

 

理由がないと落ち着かないなら

 

さっさと作って休んじゃって。

 

 

 

 

 

20180502_180502_0029

 

 

 

 

 

 
あんまり頭で考えるのは好きじゃない。

 

 

 

という言葉で

 

今日は締めくくりたいと思う(ФωФ)←

TOP