東京遠征☆7/15~7/17☆

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

東京遠征☆7/15~7/17☆

2度目のブログ

2018/07/19 東京遠征☆7/15~7/17☆

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

いやぁーーーー!!!

 

 

ブログ一週間ぶりなんじゃけど!!

 

 

嘘じゃろーーーー( ゚Д゚)!!!

 

 

 

いやぁーーーー!!!←危

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず最近の出来事を

 

 

 

ばぁぁぁぁあああああああって

 

 

説明していくね!!←雑

 

 

 

 

 

 

 

 

15日から2泊3日で

 

東京におりましたワタクシ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今回、東京に来た理由。

 

実はこのようなものに参加しておりました。

 

 

 

 

 

7/1612回 UFO・オーブシンポジウム

(クリックしたらリンク先に飛べます☆)

 

 

 

タイトルを読んで『ん?』って思った方。

 

貴方のその反応正解( ゚Д゚)!(笑)

 

 

 

 

そう。

 

 

 

タロットとUFOについて

 

 

話してきたー!!

 

 

 

 

は!?

 

どんなイベント!?

 

って感じよね!?

 

うんわかる!!

 

私もそう思ったから( ゚Д゚)!(笑)

 

 

 

まぁ内容をかなり簡単に説明すると

 

『スピ・オカルトについて

 

真剣に研究して発表しようじゃないかぁぁぁ( ゚Д゚)!!』

 

って感じ?

 

詳しい内容はリンク先を見てね♡

 

 

 

 

12567

 

 

 

12563

 

 

こんな感じで話してきました♪

 

だけどさ。

 

正直言います。

 

 

 

 

人前で話すことなんてないから

 

 

アガりすぎて

 

 

まじでボロボロで

 

 

かっこ悪かったよおおお(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

持ち時間は20分なんだけどさ。

 

20分ってなっがいのね!!(笑)

 

 

。。。。

 

まぁ。。

 

反省はこれくらいにする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のメインの目的はこのイベントだったわけだけど。

 

せっかく山口県から東京に行くのだからということで!!

 

 

 

↑のイベントの前日の7/15に

 

 

スピ系ファッションスタイリストのMegumiと

 

 

コラボお茶会を開催してました♡♡♡

 

 

Megumiのブログ♡

 

 

121658

(左前がMegumi、右前が私、奥のお二人が参加者さん♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお茶会

 

 

2日前にLINE@内で告知するという

 

ゲリラもゲリラもゲリラ豪雨告知よ!←なに

 

なのに2名様に集まってもらえるという♡♡♡

 

 

 

他にもギリギリまで検討してくださった方もいて

 

いやぁもうありがたや♡

 

 

 

120993

 

参加者さんが見せてくれた二胡という楽器♪

かこいい✨

 

 

120973

 

 

120980

 

 

121029

 

 

お土産までいただいちゃったのー!♡♡

 

 

 

このお茶会でたくさんお話しさせてもらったんだけど

 

すっごいシンクロが起きて

 

まじで次回の東京のお茶会で

 

どこに集合で何をするかまで

 

決まっちゃいましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

7/15 コラボお茶会

 

 

7/16 怪しいお話し会←(笑)

 

 

で、7/17に帰ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も自分の経験不足とか

 

もっとこうしたい!とか

 

いろいろ見えてきた東京出張でさ。

 

 

 

うん、またがんばろうって思ってます(*´ω`*)

TOP