誰かのせい、なんてしてやらない

タロットの館~2度目の部屋~

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町3-10-4 2F

受付時間 / 火・水・木・土 10:00~16:00

lv

誰かのせい、なんてしてやらない

2度目のブログ

2019/04/16 誰かのせい、なんてしてやらない

どもん♪

 

タロット・レイキヒーラー

 

Ayumiです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

『わたし自身』が納得しなきゃ

 

その選択を決めて行動しない。

 

 

 

『やらされてやってる』ことなんて

 

人生で一つもなくて

 

 

『Aさんが言ったから、やらされてる』ことも

 

Aさんが言ったから、やらされてる自分

 

という選択をしてる。

 

 

 

無意識にただ

 

誰かのせい、何かのせい、社会のせい

 

○○のせいにして

 

責任転嫁したところで

 

がんじがらめになって動けなくなるだけだから(*´`*)

 

 

 

 

 

 

○○のせいで自分の人生がダメになる、なんて

 

したくない。

 

○○のせいにしてやらない。

 

○○のせいで不幸になんてなってやらない。

 

だって私の人生だもの。

 

 

誰かのせいにして自分の人生不幸になるって、悔しくない?

 

 

 

 

 

私が自分の人生の選択してる、っていう

 

その意識が

 

自分の人生を自由にするんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

%e8%8a%b1%e6%9d%9f%e3%80%80%e6%80%9d%e3%81%84%e3%80%80%e4%ba%8c%e4%ba%ba

TOP